土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・島根・広島・岡山,兵庫
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:30~PM6:30 年中無休

蜂駆除専門 | 電話かWEBで事前に料金を確認!追加費なしで安心 | 蜂屋のサカイ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

岩国市の蜂駆除~またまた高所系2

ハチの数が少なくても、橋の点検作業中に遭遇すれば、やはり、撤去となります。

美川町(橋梁下・キイロスズメバチ)

錦町(橋梁軒下・キイロスズメバチ)

山間部、今朝の気温は8℃でした。そろそろ、キイロスズメバチのシーズン終了です。

呉市・府中町の蜂駆除~11月になります。

今日の早朝は寒かったですね(”_”)明日から11月です。

呉市(二階破風・キイロスズメバチ)

府中町(山道法面・キイロスズメバチ)

この時期になってくると、巣の表皮が分厚くなっています。

 

 

岩国市の蜂駆除~高所系・オオスズメバチ系

本日は台風21号の影響で、朝から風雨が強く、道路にも倒木が多く、外出が危険な日でした(◞‸◟)

錦町(橋梁軒下・キイロスズメバチ)

岩国市(高校正門前法面・オオスズメバチ)

今年の蜂シーズンも終盤に入って参りました。蜂駆除の如何を問わず、ハチに関することなら何でも、お気軽にご相談下さい。

 

広島県の蜂駆除~登山道を登って来ました! 

天候不順の合間を見て、刺傷被害の出た登山道ハチ駆除実施です。

坂町(巨石の隙間・キイロスズメバチ)

登山開始から1時間!在りました。

台風21号、雨量が多いので土砂災害に要注意です!!!

寒ーぃ!秋だなぁ !

渡りをする蝶々 アサギマダラ……ではないですが。    スズメバチ駆除美祢市