土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・広島・岡山・兵庫・香川
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:00~PM8:00 年中無休

蜂屋のサカイブログ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

廿日市市・大竹市のハチ駆除~いろいろなハチに対応

お庭の乾いた土の中に、ババムカシハナバチが営巣しています。わりと原始的なハナバチと言われています。ミツバチのように、脚に花粉が付いています。

廿日市市(家塀敷地・ババムカシハナバチ)

お隣の玄関先横のため、駆除ご依頼です。土壌改良などのご相談もお受けしています。

まだ出来たばかりのスズメ蜂の巣🐝

お久しぶりです^_^

ソロソロとやって来ました、スズメ蜂❣️まだまだ小さいけど、すぐに大きくなるのは間違いない❣️

皆さん今の内に外に出て我が家を見て下さい。

スティホーム🏠をしてるうちに^ – ^

岩国市・柳井市のハチ駆除~サラサドウダンツツジ    

お寺さんの境内で、よく見かけるドウダンツツジ。通常、ハナバチが飛来するものですが、今回は越冬スズメバチ科の女王ハチの大群が襲来!驚かれて、お電話を戴きました。

岩国市(庭のサラサドウダンツツジ・オオスズメバチetc・・)

ペットボトルのトラップは、ご住職さまが設置されていました。オオスズメバチ、キイロスズメバチ、コガタスズメバチ、ニホンミツバチを確認。ハチの越冬場所、花の開花時期、気温、天候など、諸々の条件が重なったための現象でしょうか?

ミツバチの駆除🐝

桜の木の中が空洞になつてみたいでその中に巣を作っているみたいです。