土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・島根・広島・岡山,兵庫
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:30~PM6:30 年中無休

蜂駆除専門 | 電話かWEBで事前に料金を確認!追加費なしで安心 | 蜂屋のサカイ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

KBCラジオ パオーン「地域ナンバーワン!」へ出演します!

3月28日(月)本日の夕方5時20分~10分程度
弊社、社長がラジオ出演します。
蜂駆除についてやお店(はちみつ)も紹介します!
お時間ありましたら、是非ご視聴下さい。


空の巣の対応に感謝

庭の木に20センチ程のスズメバチのすがあり、久留米市役所に相談し
蜂屋のサカイさんを紹介して頂きました。
電話をかけてみたところ「3月でその大きさなら昨年の巣だと思われます。
その巣は99%空の巣ですから自分で駆除出来ますよ」と言われ
駆除法を教えて頂きました。
少し怖かったですが、本当に空っぽの巣で自分で駆除できました。
丁寧に教えて頂いた蜂屋のサカイさんと市役所担当の方には感謝です。
                           久留米市在住 N様


蜂屋のサカイ お客様窓口担当
N様
弊社へのお問合せありがとうございました。
2月~3月の駆除依頼の殆どが「空の巣」蜂が昨年使用した巣の場合が考えられます。(※みつばちを除く)お客様へ状況を確認し、的確なご提案ができるのも当社プロ駆除担当のこだわりです。ちなみに、アドバイス料には料金は一切発生いたしませんので、お気軽にお問合せ下さい。