土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・広島・岡山・兵庫・香川
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:00~PM8:00 年中無休

蜂屋のサカイブログ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

新型コロナウイルスの対応について。

(株)蜂屋のサカイ は

蜂屋のサカイ スタッフがご自宅にお伺いした際、インターホン等でご希望をお知らせください。

駆除は蜂の巣が、建物の外にある場合は、基本的に非対面でも駆除可能ですので、駆除完了後インターホンかお電話にてお知らせいたします。

お支払いなどはご自宅のポストなどを使い、精算可能です。領収書などもポストにお入れする事も可能です。費用につきましては、今までと変わらずシュミレーション通りとなります。

なお、上記の駆除方法につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう一時的な対応として承ります。対応を終了させていただく際には、再度お知らせいたします。

広島市のハチ駆除~今年も始まりました。

5月に入って、よ~く目を凝らすと、今年も始まりました、ハチの営巣活動。

広島市安佐南区(カーポート軒下・セグロアシナガバチ)

白い卵を確認。

まだ、ハチの個体数が女王バチだけで少なく、目につくことが稀ですが、目にしたときは、姿を追ってみましょう。巣が発見できるかも(^^)/

益城町の民家の軒下でコガタスズメバチの女王蜂がひとりで巣作り子育てに頑張っていましたよ

筑前町ミツバチの駆除🐝

ミツバチが二階の軒下から出入りしているとの依頼がありました、壁の中に入り混んでいました壁を切らしてもらって無事駆除が終わりました。