土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・島根・広島・岡山,兵庫
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:30~PM6:30 年中無休

蜂駆除専門 | 電話かWEBで事前に料金を確認!追加費なしで安心 | 蜂屋のサカイ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

被害多発につきご注意下さい!!(駆除料金の高額請求)

最近、お客様よりご相談が急増している事象についてお知らせいたします。
蜂の巣駆除の料金について

蜂屋のサカイでは料金をお伝えさせて頂き、お客様より了解を得て駆除を行います。殆どのケースが電話で見積が完結します。
この対応によりお客様との料金トラブルは一切ございません。

実際に弊社、受付窓口担当者がお客様よりお話を伺ってる内容です。
ケース1
ネットで数件調べ⭕️⭕️⭕️⭕️円〜と安く、最短⭕️⭕️分と書いてあり(蜂屋のサカイさんの料金も調べました)わかっていましたが、あまりにも安かったので一度見積もりに来て頂きました。
ところが⭕️⭕️⭕️⭕️円とは程遠く、サカイさんの見積もりの13倍の金額でした。 結局キャセル代を取られましたが、サカイさんにお願いしました。
誇大広告の恐ろしさを痛感しました。
ケース2
駆除料金〇〇〇〇円から
と対応されていたが、実際に駆除してもらったところ
ありとあらゆる、〇〇代金がプラスされ高額を請求された。
かなり威圧的な対応だったので、高額と思いながらも怖かったので
支払ってしまった。〇〇〇円~は絶対金額を確認した方がよかったと後悔した。
ケース3
夜にネットの検索で広告が4っつ程あったので、全部電話したら全部が同業者で同じ人が出た。ちなみに業者名は違う社名だった。
ケース4
最短〇〇分でのお伺い
料金が〇〇~最短〇〇分と明記されていたが、実際には翌日に対応になり
料金も記載の10倍以上と高額に請求された。
ケース5
駆除料金の伺ってからの見積り、駆除料金〇〇〇〇円から
と電話で対応されていたが、実際に見積に来ていただいた。
料金が高かったので断ると「見積りキャンセル料金」を請求された。



メールでの蜂の巣駆除の申し込み、お問合せもできます。

電話受付時間外、内に関わらずメールからも受付ております。
蜂の巣駆除に関する、駆除依頼、お問合せはこちら

新型コロナウイルスの対応について。

(株)蜂屋のサカイ は

蜂屋のサカイ スタッフがご自宅にお伺いした際、インターホン等でご希望をお知らせください。

駆除は蜂の巣が、建物の外にある場合は、基本的に非対面でも駆除可能ですので、駆除完了後インターホンかお電話にてお知らせいたします。

お支払いなどはご自宅のポストなどを使い、精算可能です。領収書などもポストにお入れする事も可能です。費用につきましては、今までと変わらずシュミレーション通りとなります。

なお、上記の駆除方法につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう一時的な対応として承ります。対応を終了させていただく際には、再度お知らせいたします。

蜂の古民家

以前に営巣された古巣に今季のコガタスズメバチ🐝が営巣していました^ ^ 今まで古巣には営巣はしないと思っていたんですが初めての体験でした。

皆さん古巣と思って安心しないでくださいね♪ 気をつけてくださいね^ – ^