土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・島根・広島・岡山
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:30~PM6:30 年中無休

蜂屋のサカイブログ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

新型コロナウイルスの対応について。

(株)蜂屋のサカイ は

蜂屋のサカイ スタッフがご自宅にお伺いした際、インターホン等でご希望をお知らせください。

駆除は蜂の巣が、建物の外にある場合は、基本的に非対面でも駆除可能ですので、駆除完了後インターホンかお電話にてお知らせいたします。

お支払いなどはご自宅のポストなどを使い、精算可能です。領収書などもポストにお入れする事も可能です。費用につきましては、今までと変わらずシュミレーション通りとなります。

なお、上記の駆除方法につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう一時的な対応として承ります。対応を終了させていただく際には、再度お知らせいたします。

皆さまおはようございます^ – ^最近は朝から少しは涼しくなりましたね。まだまだ日中は暑い日が続いています、身体の調整をしながら、健康に留意してください^ – ^

先日宇城市の屋根裏にスズメバチの駆除に行きましたのでその時の写真を投稿します。びっくりされるかもデス^_^

全部で九段の蜂ステーションでした

蜂に攻撃を受けないうちに、今一度我が家の点検をおすすめします^ – ^

放送決定!9月22日(木)TNCテレビ西日本「記者のチカラ」(午後5時12分頃)

先日からメディア情報を告知しておりました。
弊社、蜂の巣駆除の取材分 TNCテレビ西日本「記者のチカラ」の放送が急遽決定いたしました!

樹木の樹液に蜂が群れ困っている

この季節に多くなるのが、オオスズメバチの餌になる樹木(くぬぎのき等)の樹液に群がってくる状況。
蜂の餌場なので、当然のことですが、そこに「蜂の巣」があるわけではない状況です。
しかし、樹木の人の高さに蜂がいれば刺される危険性があります。
弊社では、巣の駆除だけではなく、蜂の防除作業も行なっております。

テレビ番組の密着取材にも協力しております!(今年6回目の取材決定)放送日は決定次第お知らせいたします!

弊社ではメディア取材の協力も行っております。
蜂の巣の駆除の様子や今年の蜂の傾向などを駆除の様子と共にお伝えしております。
※ 全国版のバラエティー番組で、わざと蜂を怒らせたり(撮影スタッフや、近隣の方に襲い掛かる)、やらせ的な撮影やふざけてテレビ取材を受けている 「〇〇タッチー」やハチ〇〇とか素人だまし的なの取材は一切受けておりません。
お客様の安全を第一に考え、常に迅速な対応、低料金を心掛け
真面目な取材のみを受ける事を会社の理念としております。

TNCテレビ西日本「記者のチカラ」の取材の様子
弊社社長の駆除同行取材(オオスズメバチの駆除)

記者のチカラ | TNCテレビ西日本 
サイトは↑こちら

RKB毎日放送の夕方情報番組「タダイマ!」の取材の様子
弊社、社長と新人駆除師の密着取材の様子


タダイマ! – RKBテレビ | RKBオンライン
サイトは↑こちら



KBCテレビ「シリタカ」にて放送されました!

先日より蜂の巣駆除の取材を受けておりました番組が放映になりました。
リンクにて動画見れますので是非、今年の駆除の様子をご覧ください。

「突然10匹に襲われた」スズメバチによる恐るべき被害とは…|放送内容|シリタカ!|KBC九州朝日放送