土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・島根・広島・岡山,兵庫
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:30~PM6:30 年中無休

蜂駆除専門 | 電話かWEBで事前に料金を確認!追加費なしで安心 | 蜂屋のサカイ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

北九州市八幡西区のミツバチの巣の駆除をしました

部屋の中に毎日数百匹の蜂が入ってきて、大変困っておられました。
壁を切って巣を除去した後に、壁を補修しましたので、安心です。

20130426-102115.jpg

久留米市東櫛原の蜂の巣駆除に行きました。

久留米市東櫛原の蜂の巣駆除に行きました。

今回は床下のミツバチの駆除です。

去年から床下の通気口から出入りして巣を作っていたようで、とても大きな巣になっていました。

今年も暖かくなってきて、蜂の活動が活発になったのでご依頼を受けました。

 

蜂にお困りの際は、蜂屋のサカイにご相談ください!

 

 

熊本市上ノ郷の蜂の巣駆除に行きました!

コガタスズメバチの巣です。この時期は、女王一匹で巣作りをするので、卵を6,7個産みつけていました。女王もきちんと駆除しましたので、これで安心です!

ミツバチの分蜂

小倉南区のミツバチの分蜂に行ってきました!
この時期、よくあることです。
日本ミツバチ愛好家の方がいらっしゃるので、捕獲して渡してきました!
蜂でお困りの時は、蜂屋のサカイをよろしくお願い致します。

20130422-160105.jpg

初ブログ更新NOW

今日は須恵町にてミツバチの分蜂を確保致しました!今の時期はミツバチの依頼が多いのです。人の役に立っているミツバチですが、蜂ですので刺します!ミツバチの大群を見かけましたら、蜂屋のサカイにご相談ください。

20130416-142056.jpg