土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・島根・広島・岡山,兵庫
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:30~PM6:30 年中無休

蜂駆除専門 | 電話かWEBで事前に料金を確認!追加費なしで安心 | 蜂屋のサカイ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

床下のヒメスズメバチ

 床下のヒメスズメバチです!通気口より出入りしてました!外皮を作っていますが下にはありません。    

  
中の巣はこんな感じです。

  
ヒメスズメバチは通気口より入って床下や壁の中などに巣を作ります!大きな蜂が入っていってるなど見かけたらご連絡ください。

 

木の幹からオオスズメバチ

 木の幹から大量のオオスズメバチが出入りしていました!!

  
オオスズメバチは土の中、大木の中などに巣を作ります!山登りや公園など行かれるさいはご注意ください。

岩国市・柳井市のハチ駆除・・・激写6(ハチ3種)

早朝から蝉のなき声、日が落ちてからは初秋の虫の音。もうすぐ、九月ですね。

岩国市(キアシナガバチ・お寺の石垣)
IMG_1938
柳井市(モンスズメバチ・二階屋根裏)
IMG_1947
岩国市(キイロスズメバチ・一階押入れ天井裏)
IMG_2017
柳井市(キイロスズメバチ・二階壁面)
IMG_1967
岩国市(キイロスズメバチ・二階軒下)
IMG_1966

この時期、キイロスズメバチの攻撃範囲が拡大しています。「今までは大丈夫だった。」は通用しません。ハチの集団を見たら要注意です。

FBS福岡放送めんたいワイド 『 MOTTO 』の豊原アナウンサーが来社!!

8月27日・28日の2日間にわたり、蜂の巣駆除の取材がありました

只今 売り出し中のイケメンスポーツアナウンサーの豊原慎二さん、スタッフ5名で

駆除に同行しました

CIMG0948CIMG0950

放送は、9月1日 (火) PM 5時頃からの放送です

お楽しみに

山小屋にて❗️

苅田町山口の山奥の小屋に、蜂の巣があるとのことでした。

どうやら、キイロスズメバチが引っ越してきていたみたいです。