土・日・祝日及び夜間の駆除作業も致します!対応エリア:福岡・佐賀・大分・熊本・山口・島根・広島・岡山,兵庫
フリーダイヤル:0120-41-8355 受付 AM8:30~PM6:30 年中無休

蜂駆除専門 | 電話かWEBで事前に料金を確認!追加費なしで安心 | 蜂屋のサカイ

  1. HOME
  2. 蜂屋のサカイBlog

(株)蜂屋のサカイ山口県東部営業所~年中無休のハチ駆除

ゴールデンウィークに入っていますが、ミツバチの分蜂群。18時にお電話をいただき、即対応です。

下松市(のぼり旗・ニホンミツバチ分蜂群)

ミツバチの分蜂群、初めてご覧になられた方は、やはり、気持ち悪い、怖い。翌日には移動の可能性がありましたが、住宅地という場所柄から、即対応となりました。

下松市・光市のハチ駆除~空巣の撤去

家の改装、配線工事等、業者さんが工事を始められる前に、ハチのいない空巣であっても、巣の撤去ご依頼はよくあります。空巣であっても高所作業です。気は抜けません。

光市(二階の軒下・キイロスズメバチ)

環境的に、ハチの巣がよくできる場所は確かにあります。

広島市のハチ駆除~小学校に分蜂群

お天気のいい日の午前中、ウォンウォン飛んでます・・だんだん集まっています!今回はニホンミツバチの分蜂。小学校の校庭なので、急行します。

西区(小学校校庭桜の木・ニホンミツバチ)

広島市の都市部でも、太田川近辺はニホンミツバチの生息域です。

 

呉市・広島市のハチ駆除~空巣の撤去とハチ対策

この時期のハチ・ハチの巣の現状をお話して、「空巣でも、撤去してください。対策もお願いします。」ということで、お伺いいたします。

呉市(キッチン換気蓋・キイロスズメバチ古巣)

広島市東区(天井ウラ・キイロスズメバチ古巣)

外側には、丸いまるで巣が有るような目張りがありました。